アリシアクリニック

アリシアクリニック

アリシアクリニック無料カウンセリング

 

アリシアクリニックが何故、大人気なのか?

 

アリシアクリニックは、
アフターケアーが非常に充実してて、

 

他から乗り換える方も多いのですが、
お客さんの満足度が業界1位なんです。

 

 

例えば某脱毛サロンでは、
予約をキャンセルするだけでもキャンセル料が
かかったりしますが、そういうのも一切無し。

 

 

何より、医療レーザー脱毛だから、
仕上がりが早いし、安全なんです。

 

 

私も医療レーザー脱毛で、
全身脱毛をしたのですが、

 

その前は針脱毛とか、
その後は、普通のサロンに行っていました。

 

 

どうして、最終的に医療脱毛に
変えたのかというと、

 

痛くないし、早いし、
仕上がりがキレイだからです。

 

 

通常のエステ脱毛の3分の1、
もしくは、4分の1位の通院回数で終わる
と思って貰ったら、

 

その分のサロンに行く手間だとか、
お金、時間が十分過ぎる位、
安い事がイメージつきますよね。

 

どちらにしても、脱毛はエチケットでもありますから、
キレイになりたいという事であれば、

 

アリシアクリニックで脱毛するかどうかを
ネットを見ながら考えるより、

 

今なら無料でカウンセリングを
しっかりしてくれますので、
色々詳しく直接聞いた方が分かりやすいです。

 

アリシアクリニックの場所は?

 

池袋、銀座、新宿西口、船橋、横浜、
表参道にアリシアクリニックはあります。

 

 

どの院も駅からかなり近くて、

 

池袋駅駅下車徒歩3分、
新宿駅下車徒歩4分
銀座一丁目駅下車徒歩1分とかです。

 

 

受付時間がアリシアクリニックは長いから予約しやすい

 

 

しかも結構遅くまで受付をしてくれて、
22:30迄いけますから、

 

お休みの日を脱毛の日に当てて、
休みが脱毛でほぼ終わる。
なんて事もあ有りません。

 

 

十分、バイトや仕事が終わってからでも、
行ける時間までやってくれます。

 

 

アリシアクリニックは、顔の脱毛もしてくれる

更に良いのは、通常のサロンでは
顔はやってくれないところが
多いんです。

 

 

だけど私は、まゆ下とかも医療脱毛しています。

 

 

元々は毛抜きで抜いていたのですが、
毛抜きで抜くと、皮膚の下で切れて、
表に出てこず、皮膚の中で伸びて行くんですね。

 

 

するとだんだん真っ黒くなって行ってしまうんです。

 

 

カミソリで剃ると、毛が育って、
だんだん剛毛になって行ってしまいます。

 

 

でも一般のエステサロン脱毛では、
顔は断られてしまうんですよね。

 

特に目の周り。

 

でも医療脱毛なら、ちゃんと目にレーザーが
当たらない様にして、施術をしてくれます。

 

 

私もこの眉毛の下のいらない部分の
医療脱毛しててよかったと思います。

 

普通のサロンでは絶対にできないですからね。

 

 

アリシアクリニックは完全個室制

通常一般の安いサロンになると、
部屋というより、カーテンや薄い板で区切っただけ
の所が多く、

 

また、さっきだれかが寝てた施術台で、
自分の施術をされているのでは?
と疑ってしまう様なサロンもあります。

 

肌につく部分が、
前にどんな人が使ったか分からないのに、

 

衛生面で疑ってしまうような所があれば、
あれもこれも、あちらこちら、
これ大丈夫なの?っていちいち考えてしまいますよね。

 

 

アリシアクリニックは安全なだけでは無く、
衛生面うやプライバシーの部分も徹底してて、

 

どのアリシアの院に行っても、
とてもきれいです。

 

 

そして、部屋は完全個室。

 

 

プライバシーの部分も、
十分気を使って設計されていて、
清潔感があって、とてもリラックスできる、
クリニックです。

 

 

どの位キレイなのかは、
公式サイトで沢山見れるので、
以下よりご確認下さい。

 

 

アリシアクリニック 全身脱毛